働く人のための心理学講座(PWP)


行動が変わると、人生がかわる。


働く人のための心理学講座(PSYCHOLOGY FOR WORKING PEOPLE)は、心理学を学んだことのある人にも、全く心理学を知らない人にも適した応用心理学講座です。世の中のさまざまな出来事には必ず心理的な法則が隠れています。PWPでは世の中のさまざまな出来事から、背景にある心理学的法則を見つけ、それを職場や人間関係でどう応用していくかを学んでいきます。全8テーマの講座を通し、人生に役立つ心理学を身につけていきます。参加者は楽しく座学で学ぶ形式です。心理学に興味のある方、人生をより充実したい方、幸せになりたい方、いろいろな悩みのある方、どなたでも気軽にご参加いただけます。

*働く人のための心理学講座(PWP)は、人生を生きるために役立つ独自の心理学アプローチやセラピーを追い求めてきた、インナーサイエンス研究所(http://www.is-inter-web.com/)オリジナルの心理学講座です。


http://www.red-initiative.com/pages/402504/page_201604041551

LOVE YOUR LIFE.

毎日を意味のある日に。 雨の日も、風の日も、晴れの日も「大切なこと」で溢れているから。

0コメント

  • 1000 / 1000