パーソナルセラピー


自分の本質を生きる。


ひとは自分だけのオリジナルの世界の住人です。世界は自分の目や、経験というフィルターを通してしか捉えられません。現実だと思って疑いすらしなかったものが、独自のフィルターを通して見ている世界であり、それはまさに、昼に夢の中で生活しているようなものなのです。あまりにも鮮明で、強烈なチカラをもつ昼の夢。その夢から目覚めることで、自分自身の信じ込みの枠から自由になり、新しい人生の一歩がみいだせます。


夜の夢にも、また、自分の潜在意識からのメッセージが隠されています。人間関係や人生がうまくいかないと感じている方は、本当の問題に気づくことができる、成長の機会でもあるのです。パーソナルセラピーでは、「昼の夢」と「夜の夢」を扱うことにより、個人の問題や課題と深く向き合い、本質的な人生を歩んでいくためのカウンセリング形式のセラピーをおこなっています。また、ご希望に応じて、自分の現在の課題と自分自身を客観的に見つめるためのツールとしてタロットリーディングもカウンセリングに取り入れております。


セラピーとは、自分の奥深くにしまい込んだ、大切な宝物を探す作業でもあります。これまで光があたっていなかった部分に光をあてることで、新しい自分と出会うことができ、自分の本質的な人生へと歩むことができるのです。


http://www.red-initiative.com/pages/402703/page_201604041723

LOVE YOUR LIFE.

毎日を意味のある日に。 雨の日も、風の日も、晴れの日も「大切なこと」で溢れているから。

0コメント

  • 1000 / 1000