EARTH DAY - 地球の声に耳をかたむける -

毎年、代々木公園で開催されるアースデイ。また今年もアースデイの時期がやってた。そうおもった瞬間にテキストが目に飛び込んできた。


地球のことを考えて行動する日


いつのまにか、代々木公園で地球環境フェスティバルがやっているなって、思うだけになっていた。毎年4月22日は地球のことを考えて行動する日。


アースデイに出店しているのは、日々、地球の声に耳を傾けているひとたちだ。地球の声をきき、カタチにし、それをわたしたちに届けてくれる。


アルデバランの商品もそのひとつだ。植物のもつ、光り輝くやさしさそのもの。そのやさしさを薬効染めの布で教えてくれる。わたしたちが普段、聞き逃しててしまっている、地球の声に日々向き合っているからこそ生まれた製品。


Love Your Life. 

地球のことを自分の人生そのものだ感じることができれば、地球のことを考える日は、自分の人生について考える日になる。


アースデイ東京2016 

4/23(土)・24(日) 代々木公園のアースデイに、あるでばらんが出店します。23日は1日中あるでばらんのブースでお手伝いをしているので遊びにくてください。実際にあるでばらんの薬効手染めを見てさわって感じれます。『 Araucaria ・ Loving Market 』 のエリアのテント ブースナンバー 16 原宿と渋谷を結ぶケヤキ並木の 原宿側です。



LOVE YOUR LIFE.

毎日を意味のある日に。 雨の日も、風の日も、晴れの日も「大切なこと」で溢れているから。

0コメント

  • 1000 / 1000